
--.--.-- *--
EDIT | 

1歳1ヶ月ボール蹴る

2012.10.17 *Wed
日々、色々なことができるようになるのを発見するのが楽しい(o^^o)

1歳の誕生日に、ボールを蹴りました!
その後、自分から蹴ることはほとんどなかった。

ボールを蹴っているところを見せたりしていたら自分から蹴るようになり、
上手く蹴った時にオーバーに喜んでいたら嬉しかったみたいで何度も
ボールを追いかけて蹴って楽しむようになりました!

お片付けも楽しい?らしく、戸締りや引き出しを閉めたりイスを元の
位置に戻したり、日々の成長がホント嬉しく、楽しいです(o^^o)
COMMENT (0)  EDIT | 

ぬいぐるみにオムツあてる

2012.09.16 *Sun
オムツが汚れて気持ち悪くなると自分でオムツを出して来て換えを訴えるYU(1歳0ヶ月時点)
先日、気付いたら ぬいぐるみにオムツあててた(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

1歳0ヶ月 網戸開けて転落((((;゚Д゚)))))))

2012.09.10 *Mon
先日、次男YUが網戸を開けて転落してしまいました((((;゚Д゚)))))))

いつの間にか開けて転落していて、小さく泣き声が聞こえ、ビックリ!
姿が見えない!落ちた? ((((;゚Д゚)))))))
心臓バクバクしながら助けに行くと、
ビックリして泣いていたけれどケガ一つなく、ホッとしました。
どうやら鉢に当たって落ちたみたいで、それが良かったのかも?


ホントにケガなくて良かった!
気をつけないと!と言う事で、網戸ストッパーを購入しました。



今のところ、YUの力で網戸を開けることが出来ず安心して網戸を開けて
おくことが出来ます~(*^_^*)



COMMENT (0)  EDIT | 

1歳前にストローマグOKに♪

2012.08.25 *Sat
なかなかストロー飲みが出来なくて、
こぼしながらコップ飲みしていたYU。
11ヶ月半の時に、しばらく放っておいたストロー飲みにチャレンジしたら、あっさり飲めた!
そして、普通の硬めのストローでも問題なく飲めてる~♪嬉しいな!

1歳の誕生日まであと3日!で、自分で
マグを持って飲めるようになった
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
自分でマグを持って飲めるのが嬉しいみたいで、ずっと持ち歩いてる(笑)
1人で水分補給できるのはホント助かるわぁ(o^^o)

~ iPhoneからの投稿 ~
COMMENT (0)  EDIT | 

11ヶ月ハイハイしなくなった

2012.08.08 *Wed
11ヶ月に入った途端、歩く歩数がぐんと増え、
11ヶ月と1週間ほどでほとんど歩くように…
ハイハイしなくなったのが、なんだな寂しいかも(^◇^;)

言葉は、意味はあんまり分かってないだろうけど
●パパ
●ママ
●マンマ
と発することが出来ます。
自分の名前は分かるみたいで名前を呼ぶと反応します(^-^)

今は歩くのが楽しくて仕方ないみたい♪

今だに夜中~朝方に数回起きるのが辛いけど、あと少しだろうから頑張ります!

~ iPhoneからの投稿 ~
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © Heartful Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

えり  

Author:えり  
2010年2月長男、2011年8月次男を出産♪
インテリア・ハンドメイド・
ガーデニングが大好き♪



最新記事



コメントありがとうございます♪

データ取得中...



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ

openclose



リンク



ブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログへ



月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11 



コスメ・美容



shopping




アフタヌーンティー

リアルトレンド通販 RyuRyu




babyファッション&グッズ



shop



books

***インテリア***
come home!シリーズ
天然生活シリーズ








***ガーデニング***
ナチュラルガーデニング シリーズ
MyGARDEN シリーズ





***内田彩仍さん***









***青柳啓子さん***





***伊藤尚美さん***



検索フォーム



メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



カウンター



